電話占いで解決:不倫

5年前に子供と不倫が原因で別れてしまい復縁の可能性を探しています

恥ずかしい話ですが、私は5年前に不倫をしてしまいました。
そのことが原因で離婚をしたのですが、子供とも不倫が原因で離別してしまいました。
自分とは血の繋がっている子供ですのでできることであれば修復をしたいと思っているのですが、子供は自分のことを受けつけてくれません。
何度もコンタクトを試みているのですが、子供は自分と話をしようとも思わないのです。
それもそのはずです。離婚の原因は私にあるのですから、離別の原因を作った私には子供にあってくれるように言う権利などないのです。
でもどうしてもこのままにしたくありませんでしたので電話占いを利用することにしました。
電話占いでは男女の復縁のほかにも友達や身内との復縁もできるということで依頼するこにしました。
自分が原因で家庭を壊し、子供と復縁したいというのはあまりにも身勝手な希望ということで電話占い師の方に厳しいことを言われるのではと覚悟していましたが、そうでもありませんでした。
電話占いの占い師の方は私の事情を知ってくれていたのか優しく対応をしてくれました、私の悩み相談に乗ってくれました。
霊感占いにより電話占いをしてもらったのですが、占い師の方が言うには子供も実は私と復縁したいと思っているということでした。
ただこれは子供が深層心理の中で思っていることであり、本人にもそのような気持ちがあるとは気がついていないとのことでした。
私は定期的に子供にコンタクトをしていたのですが、電話占い師にはそのようなことはとりあえずやめて今している仕事のほうを一生懸命にするようにとアドバイスされたのです。
そして電話占いのアドバイスの通りに仕事をがんばることにしました。
とりあえず自分の悩みを伝えることができてよかったと思っています。
不倫をした上での離別ですので今まで誰にも相談をすることができませんでしたが、親身になって悩みを聞いてもらうことができたので非常にすっきりとしました。
電話占いで不倫を解決するサイトを調べるのにお薦めの信頼出来るサイトがあります。
電話占いのことがなんでもわかるサイト::www.sfchefs2010.com